体調不良の原因と

台風がまた近づいてきているので
また体の不調がところどころと出てきています
嫌ですね
頭重ですし眠いですし良いことないですね
ストレスたまることはなるべき避けているのですけれど
こればっかりはしょうがないですね・・・

睡眠を多めに取ることにします

この気象病ってどうにかならないんですかね?
薬とかには余り頼りたくないというか
薬を飲むと体調が若干変化するので嫌いというか苦手

コメント

タイトルとURLをコピーしました