台風がまた近づいてきているので
また体の不調がところどころと出てきています
嫌ですね
頭重ですし眠いですし良いことないですね
ストレスたまることはなるべき避けているのですけれど
こればっかりはしょうがないですね・・・
睡眠を多めに取ることにします
この気象病ってどうにかならないんですかね?
薬とかには余り頼りたくないというか
薬を飲むと体調が若干変化するので嫌いというか苦手
日記台風がまた近づいてきているので
また体の不調がところどころと出てきています
嫌ですね
頭重ですし眠いですし良いことないですね
ストレスたまることはなるべき避けているのですけれど
こればっかりはしょうがないですね・・・
睡眠を多めに取ることにします
この気象病ってどうにかならないんですかね?
薬とかには余り頼りたくないというか
薬を飲むと体調が若干変化するので嫌いというか苦手
コメント