手術したところの痛み

ここ最近、手術したところの痛みがまた出始めたというか
圧迫感もあってなんだかなぁという気持ち
また面倒くさいことになったよと
たんあんる古傷が痛むとかで合って欲しいんだけれど・・・

これ以上痛みや圧迫感が酷くなれば
病院に行くことも考えなければならないが
なんだかこんな体が嫌になってきて面倒くさいなぁと思う反面
面白い症例であったら良いのになとポジティブ思考の方がいいのやら
よく分からない感情になってきてしまっています

健康な体になることが一番なのですけれど
いかんせん

仕事の都合が合わないというか
休んでしまうと後々面倒くさいんですよね
納期とかあるだろ……

それだよそれ

もう少し会社側で融通利かせて欲しいよと
でもそれじゃ病院行って休む人がずるいってなりそうではあるが……

なかなか難しいですね…… (´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました