サッカー日本代表 チュニジア戦

4-0で勝ったので常時に満足のいく結果だったと思います
攻撃的で良かった
思わず叫びまくってしまいますよ

なお次戦のスウェーデン戦は仕事で見られないという悲しい結末

そんなこんなで盛り上がったチュニジア戦でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました