スウェーデンに引き分け

結果だけしかみれていませんでしたが
引き分けに終わりグループ2位通過でトーナメント戦ではブラジルになったそうですね
これが吉と出るか凶と出るかはたたってみないと分かりませんけれど
非常に楽しみな一戦になりそうですね

ただ試合開始時刻が遅いので見られないと思いますので
朝起きたらどうなっていることやら……

なんなら仕事中の方が途中経過は追えるのでその方が嬉しかったりもします

でもまぁ決勝まで進むことを祈って寝るくらいは出来るので
また見逃しで確認するくらいですかね……

コメント

タイトルとURLをコピーしました