なかなか仕事の都合というか
私自身が面倒くさいなって思っていて
会社の健康診断で引っかかっているところがあるんだけれども
なかなか有給を使ってまで行く気になれないんですよね
別に有給自体は取ろうと思えばとれるのですけれど
取得した分、仕事が遅れてしまうって言う弊害があって
病院行って症状を治すのか様子見するのか分からないけれど
結局は定期的に受診する必要が出た場合に
その1日分の仕事が遅れるって言う
会社も会社でそういうことを見越してくれないかなぁって(理不尽
でも健康になろうとすることは悪いことではないので
病院に行った方が良いのはたしかなのですけれど
なかなか機会がないというか
タイミングが掴めずにいるんですよね……
っていうかもうじき会社の年一回の健康診断があるんですけれども
どのみち引っかかる項目は変わらないと踏んでいるので
とっとと病院にいけよという話にもなってしまうんですけれどね……
ちなみに悪いところは血液検査で要検査

コメント